Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

一人大地震???

2009-04-16 21:25:07 | Weblog
木々の緑が綺麗なこの頃です


ところで、皆さん『一人大地震』を体験してる方いませんか?

『一人大地震???』


簡単に言うと目まいのようなものです。
決して大地や建物は揺れてないようです。

すなわち『一人大地震

道を歩いてある時やデスクで座っているとき、まるで大地震に見舞われたような揺れを感じるのです。

言葉で現すと「ぐぅわん~~」って感じ、タイムボカンがタイムスリップするときみたいた感じですか。
一瞬なんで倒れはしないんですが、続けくらうと立っていられないくらいの衝撃です。


しばしば、これが起きるので気になり、今日周りの人に聞いてみたら4人中3人が「よくある」「たまにある」って言ってました。一人(若者)は「ない」って言ってました。

ってことは
『年のせい?』(笑)と言うことになったのですが。。。

きっと、目まぐるしいスケジュールなので、知らずと時空を超えてるのかも(笑)

皆さんは、ご経験ありませんか(^^)?




今週末、久々のオーディションに行って来ます
歌、台詞、ダンスもあるんです願晴りまっ


Satoshi

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気かな? | トップ | 千里の道も一歩から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事