Writer or Painter? ~お餅の回し車~

I LOVE HAMSTER
I LOVE GUITAR
I LOVE COOKING
etc...

原付免許

2006年02月01日 | 徒然草
原付免許をヒサと取りにいくと約束していたので、試験場に日程を聞いてみた。

係「はい」
俺「もしもし。原付免許の試験日程を知りたくて電話したんですが・・・」
係「あー試験は毎週火曜日にやっていますが、はじめてですか?」
俺「はい」
係「そうですか。はじめての方は予約をしていただかないといけませんので、今から予約番号を言いますねー。何か書くものを用意していただけますかー?」
俺「???????・・・はい。大丈夫です。」
係「○○○○○○○。大丈夫ですか?」
俺「はい。これは・・・どうすれば・・・予約番号・・・ですか?」
係「ハイそうですーそれではー・・・プツっ!ツーーツーー」

・・・。

わかるかー!!!!!!
この七桁の数字をどうすりゃいいんだよ!
何日の何時にどこに持っていけばいいんだ!??
もっとちゃんと教えんか!!!

そしてヒサはメールは返さないし、電話もでない!!
なにしてんだコラー!必要な事はなせないだろーがぁっ!!!!!

・・・。

また明日チャレンジするか・・・

どうすればいいか誰か教えてくださいw


最新の画像もっと見る