ドッググッズショップ bambinoの虹色な毎日

ゴールデンとプードルが看板犬の
ドッググッズショップです。
オーナー様に喜んで頂けるセレクト雑貨もチラホラ・・

ワンワンドリームフィールド楽しかったですっ!!!

2016年10月10日 | event

昨日までずっと秋雨前線の秋田市でしたが、なんとか今日のイベントには太陽が微笑んでくれました。

ちょっと風があったので、時々鼻水ジュルジュル状態でしたが、思っていた以上の参加人数の多さに寒さも吹っ飛びました。

バンビーノはグッズや野菜、馬肉ミートロ^フも好調でしたが、なによりペットリーディングが大人気でして、待ちが出てしまう感じでした。

遠くからは県南からもいらしてくれてたようで、このイベントを主催したスペースプロジェクトさんはビンゴな企画だったと思います。

さて、バンビーノブース側にはホルモンや牛筋の煮込みなど食欲をそそるブースと、コーヒー牛乳がとっても美味しかった珈琲カノンさんのブース、

そして我が家もサッシや引き戸などで大変助けられた、“愛犬家住宅コーディネーター”の八橋アルミさんのブースが軒を連ねました。

メインフィールドでの運動会を見学に行こうかと思っていたけど、途切れることなくご来店頂き、私も八橋アルミさんも時間の経つのを忘れていたほどです。

実店舗のお客様も結構足を運んで頂きありがとうございました。

最後は荷物の搬出まで手伝ってくれた皆様、ありがとうございました☆ノノノ

人生初めて食べてみた“ホルモン煮込み”も冷えた身体を温めてくれ、屋外でお客様やワンちゃんたちとワイワイガヤガヤ出来たことが有意義でした。

そうそう、テレジアを新しく出来た動物病院の先生に無料健康診断をして頂きました。(ホッ♪)

このイベントにお声を掛けて頂き、良い感じの雰囲気の中で滞りなく進行し、楽しいひとときを過ごせたことに感謝致します。

 

 


最新の画像もっと見る