てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

東京ディズニーシー

2007-03-31 | ちょっとお出かけ
東京ディズニーシーに行きました。なんと初めて!!
出来て5年もたつのに・・・。

いや~、やっぱりお酒が飲めるのは感動!
夢の国でこそ飲みたいもんねー・・・私だけ!?

混み混みの中乗り物もいくつか乗ったけど、
いちばんよかったのは「レジェンド・オブ・ミシカ」。
メディテレーニアンハーバーで行われるショー。
噴水好きの私にはたまらないショーだった!!
このショーを見るためだけに、またディズニーシー行きたい。

ラスベガスのベラージオの噴水ショー、思い出したなあ。
ほんとに大好きで何度見ても飽きなかったのよね。
ラスベガスにも行きたくなった!

最新の画像もっと見る