ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ハンゲームでMMORPG「アミーゴ・アミーガ」

2007年03月20日 | ご紹介
ハンゲームでMMORPG アミーゴ・アミーガが登場します

アミーゴって友達ですよね
このゲームでは全てのものが生命を持った生き物として登場します
そう、イスや建物、小物に至るまで全て生きているんです
某ゲームのように家の中に入って勝手にタンスを開けたりしたらタンスに怒られちゃいますね(笑)
彼らに話し掛け、アミーゴとして迎え入れ冒険を進めていくストーリーです。



ゲームと言えば最近私がプレイしたゲームの話をします
ザ・ベストでお安くなっていた「龍が如く」で遊んでました
暴力的なシーンはありますが(ほとんど暴力か)スカッとするゲームでした
主人公の桐生一馬がカッコよすぎ
男が男に惚れる・・・そんなゲームです

動ける範囲は狭いのですが、イベントの多さで全く気になりません
全てのイベントをクリアできなかったのは心残りかな・・・。
それにしてもあの「街」悪いやつ等が多すぎ(笑)

そして 映画にもなりましたね
TVでチラッと、予告を見たときに、桐生の兄貴分キレキャラの真島が良く似てるなぁって思ったのですが岸谷吾朗さんだったとは。。。驚きでした。
でも、他の映画でもキレキャラ演じてたし、これは見ものですね

話はそれましたがアミーゴ・アミーガに興味のある人は是非サイトをチェックしてみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永久不滅.com(ドットコム)O... | トップ | ダック引越劇場のショートコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご紹介」カテゴリの最新記事