ごまの毎日

一日を懐古する・・・

女子バレーアンド選挙。

2005-07-03 18:51:33 | Weblog
昨日今日と、茨城県にいたので日記が書けなかったのです。
だから今日、三日分を書いていまーす。

昨日の女子バレーは韓国戦でした。
見ていて思ったのは、少しだけ実力の差があるなぁ、と思いました。
特にセンターの動きが日本は何種類かパターンを持っているのが
強みなんだと実感しました。
それと、レシーブできるのが増えたのもいい感じ♪

今日の試合は見ていないけど、勝っていればいいなぁ・・・。


茨城から高速使って1時間半過ぎで着き
すぐ、東京都議選の投票に行ってきました。
何となく、来ている人が多かったのはなんでかな?
みんな関心を持ってくれていたのならいいのにねぇ。

結果は、どうなってもいいんだよ、俺っちは。w

最新の画像もっと見る