ごまの毎日

一日を懐古する・・・

不発弾処理アンド新三国無双3アンドモー娘。新メン

2005-07-10 16:53:39 | Weblog
結局、デニーズに行き高いモーニングなどを食べつつ
処理が終わるのを待っていました。

九時から始まって十時半過ぎには終わっていました。
つか、大騒ぎし過ぎなんだよね。
原爆じゃないんだし・・・。
まぁ、無事に終わって何よりってことかな・・・。

やっと、三国無双をクリアできました。
やり方がいまいち分からず苦労したけど
状況把握が大事なんだなぁと実感しました。
魏の片目のキャラでクリアしたので、次は呉でクリアをめざします。


今、ハロモ二。を見ていますが、やっぱり新しく入る子の
どこがミラクルなんだか分かりません。
結局、ちゃんと自分の言葉で意見や主張を言えるくらい
の年の子じゃないとだめなような気がする。
テレビで分け分からない事をしゃべちゃうようじゃ
一般人に浸透しないってことで・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2005-07-11 11:04:09
三国無双は強いですよ・・・w

3では無理ですが、1、2、4はやばければ敵陣突っ込んで総大将倒してしまえば(ぁ

基本的に1~6発目の攻撃範囲を把握して戦闘。キャラによっては、1~5発目まで左右交互とか、後方に攻撃判定がまったくないとか・・・。

次に基本的に攻撃を最後まで出し切らない。出し切ると隙でかいです。集団戦では、C3が強いキャラはC3出し切りで・・・。

あとはー・・・、対武将戦はヒット確認。初段ヒットしたら、C3でぴよらせorよろけ(ここはキャラによって性能が)とか、C5で浮かせて一番でかい打撃いれます。C5の場合は受身とられるまでC5で延々やっても問題ないですw

初段ガードされたら出し切るまでに打ち止めて、ガードで様子見。

敵がガードしっぱなしなときは、小ジャンプ斬りを繰り返すとたまにヒットしますw

キャラによってはここから拾ってコンボ可能です。

こんなもんかな?w
返信する
あなた・・・ (ごま)
2005-07-11 19:16:06
詳し過ぎですYO!笑
返信する