面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

YUIの新曲PV

2017-05-17 18:40:05 | 日記
YUIというシンガーソングライターの人気がどんどん上がっているということを皆さんは知っているでしょうか。
ユーミン、宇多田光に続くビッグ女性シンガーソングライターとなったYUIは新曲を出すたびに人気が上がっている気がします。
YUIのPVを見てから曲を買ってみようと思ったという人も多いのではないかと思います。
PVやジャケット写真からのYUIの印象はギターで弾き語りをする人というイメージもあるかと思います。
シンガーソングライターのYUIの趣味はアコースティックギターのようですから、ギターがよく出てくるのは分かりますよね。
それにYUIが初めて曲を作ったのはギターを購入してすぐのことだったようですよ。

YUIの新曲PVをチェックするにはどこでチェックしたらよいのだろうと思っている人がいるかもしれませんね。
YUIだけでなく、アーティストが新曲を発売する時にはワイドショーで取り上げられますよね。
ですから、新曲が発売される時にはきっとワイドショーなどでYUIの新曲PVが流されるのではないでしょうか。
しかし、ワイドショーなどで流れるYUIの新曲PVは一部だけですから曲全体が分かるわけではありませんよね。
そうなったら、CDショップなどに行ってYUIの新曲PV全部を見るしかないのかもしれません。
さらには、最近ではインターネット上でYUIの新曲PVの情報をゲットできる所が多いようです。
CDショップに行く前にインターネット上のサイトやブログでYUIの新曲PVをチェックしてみると良いかもしれませんね。
YUIのPVに関する感想などを見るとその曲についてもより一層詳しく知ることができると思いますよ。
YUIというシンガーソングライターについて知らないという人にもそのような情報は良いと思います。

YUIはテレビ番組などで歌うと緊張してあまり実力を発揮することができないと聞いたことがあります。
YUIの素晴らしい歌声を聞くのにはPVや直接曲を購入して聞くのが一番良いのかもしれませんね。
YahooミュージックなどではYUIの特集をしていることもありますからチェックしてみると良いでしょう。
YUIは見た目と歌声にとてもギャップがあると私は感じているのですがどうでしょうか。
高音で軽い歌声の中にキュートさがあるのが特徴ではないかと私は思っています。
YUIのPVや曲をまだゲットしていないという人は大注目の女性シンガーソングライターですから是非チェックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿