面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

ダークナイトライジングの豪華キャスト

2012-06-16 18:50:08 | 日記
ダークナイトライジングのキャストは大変豪華で、今から注目を集めています。
2012年公開映画ダークナイトライジングは、バットマンシリーズの3作目になります
ですから、ダークナイトライジングは意図的に豪華キャストを揃えたのかもしれません。
バットマンは放映されるたびに日本でも大変な人気となり、キャストもまた注目を集めますから、ダークナイトライジングのキャストも注目を集めるでしょう。

ダークナイトライジングでバットマン役を演じるキャストは、クリスチャン・ベールです。
クリスチャン・ベールは映画「ターミネーター」でジョンコナー役を演じていた俳優ですから、ダークナイトライジングのバッドマン役も上手に演じてくれるでしょう。
ダークナイトライジングのバッドマン役にキャストとして選ばれているクリスチャン・ベールは、映画「ザ・ファイター」にも出演していました。
この映画でクリスチャン・ベールは様々な賞を獲得しているので、ダークナイトライジングのバッドマン役にも期待が持てます。
また、ダークナイトライジングに登場する残虐な殺し屋のベインには、トム・ハーディがキャストとして選ばれています。
トム・ハーディはロンドンの大学で演劇を学んだ経歴がありますから、ダークナイトライジングのキャストとして、持っている演技力を充分に発揮してくれるでしょう。
ダークナイトライジングのベインは悪役ですから、キャストに選ばれたトム・ハーディには危険な臭いを期待したいと思います。
また、バッドマンといえば気になるのがキャットウーマンで、ダークナイトライジングではアン・ハサウェイがキャストとして選ばれています。
アン・ハサウェイは映画「プリティ・プリンセス」でブレイクした女優ですから、ダークナイトライジングのキャットウーマンもブレイクするかもしれません。
そしてアン・ハサウェイはバッドマンシリーズの新キャストになりますから、ダークナイトライジングで注目されるのは間違いないでしょう。
ダークナイトライジングのキャストには、他にも実力派俳優、女優がたくさん選ばれています。
ですから、キャストに惹かれてダークナイトライジングに注目している方もいるでしょう。

ダークナイトライジングは、日本では7月下旬に放映が始まりますから、キャストに惹かれて観に行きたいと考えている方もいるでしょう。
ネット上では、日本語版のダークナイトライジングの公式サイトがオープンし、キャストの紹介も掲載されています。
ですからダークナイトライジングのキャストが気になる方は、ネットで調べてみると良いでしょう。
豪華キャストに惹かれてダークナイトライジングを映画館に足を運ぶときは、ネットからチケットを予約すると便利です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ダークナイトライジング」... | トップ | ダークナイトライジングのキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事