面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

上原浩治の最新情報

2016-10-08 18:20:03 | 日記
上原浩治に注目している人、というのは少なくないでしょう。
ジャイアンツ在籍時代からのファンも勿論ですが、メジャー挑戦するという事で今まで特に上原浩治に注目していなかった人の視線も向けられているのではないでしょうか。
それもそのハズ、2009年からはFA権を行使し、上原浩治自身希望していたメジャー挑戦の夢を果たすのです。
日本のプロ野球ファンはもちろん、メジャーリーグファンにとっても上原浩治の活躍が今か今かと期待されるのではないでしょうか。
上原浩治のブログを見ると、既にボルチモア・オリオールズとしての姿を写真で見ることが出来ますね。
プロ野球選手としての稼動年数は折り返し地点を過ぎているかもしれませんが、上原浩治には精一杯メジャーリーグを楽しんでほしいものですね。
松坂やイチローのように、メジャーリーグで活躍した感想が上原浩治のブログから配信される日が待ち遠しいです。

上原浩治のメジャー挑戦は、決して平坦な道のりだったとは言えないでしょう。
ドラフト時、数年前のポスティングシステム騒動と、メジャー挑戦の機会を二度失っていますからね。
ただ、今回のFA権行使によるメジャー挑戦は球団サイドと上原浩治サイドと円満の結果だったのではないでしょうか。
上原浩治のメジャー挑戦については、様々なブログから意見が交わされています。
批判や不安視する声もあれば、当然応援する声も聞こえてきます。
いずれにせよ、これは上原浩治がプロ野球選手として高い注目度を誇るからではないでしょうか。
何時の世も、賞賛しかされない人はいませんからね。
私個人としては、ネガティブなコメントを吹き飛ばす勢いで上原浩治にはメジャーリーグでもジャイアンツ時代同様の活躍を見せて欲しいです。

上原浩治のブログを、実際にチェックしてみませんか。
恐らくトップソートされてくるので、ブログを探すのにそう手間は掛からないでしょう。
ブログから伝わる臨場感や、上原浩治のニュースでは語られないような心情なども垣間見えてくるかもしれません。
他の人のブログから、上原浩治に関する記事をピックアップしてチェックしてみても面白いのではないでしょうか。
上原浩治について、今まで知らなかった情報などを入手する事が出来るかもしれません。
また、他の人の上原浩治に対する評価を見る事も出来ますからね。
更に公式サイトなどから、上原浩治についてジャイアンツ時代の詳しい成績や国際大会での活躍ぶりなど、様々な情報を収集してみる事をお勧めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿