面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

高橋光臣の出演ドラマ

2012-08-05 18:40:15 | 日記
高橋光臣は様々なドラマで活躍している俳優です。
ですから高橋光臣をテレビのドラマで観たことがある方は多いでしょう。
そして、高橋光臣をドラマで観て、あまりのイケメンぶりにファンになった方もいるのではないでしょうか。
高橋光臣は子供向けのドラマで、正義の味方を演じていました。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」という特撮テレビドラマで、高橋光臣はボウケンレッドを演じていたのです。
子ども向けの特撮テレビドラマは、現在でも活躍する人気俳優が出演していた経歴を持っていたりするので、高橋光臣も、そのような俳優の1人だと思います。
高橋光臣が「轟轟戦隊ボウケンジャー」という特撮テレビドラマに出演していたときは、子どもとママのアイドルだったのは言うまでもないでしょう。

高橋光臣は、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 」というフジテレビのドラマにも出演していました。
フジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 」には、高橋光臣のほか、多数のイケメンが登場しています。
そのドラマの名前どおり、高橋光臣のほか、イケメンばかりが揃ったようなドラマです。
ですから、毎週欠かさず高橋光臣が出演していたフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 」を観て、盛り上がっていた方もいると思います。
高橋光臣が出演していたフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 」は、ヒロインが堀北真希さんのときです。
フジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 」は、ヒロインが前田敦子さんになって再び放送されましたが、これには高橋光臣は出演していません。
高橋光臣が出演したフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 」には、水嶋ヒロや小栗旬、山本浩典なども出演していました。
ですから高橋光臣が出演したフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 」は、毎週、画面にイケメンが揃っていたのはいうまでもありません。

高橋光臣は、NHK連続ドラマ小説「梅ちゃん先生」に出演していました。
ですから高橋光臣はNHK連続ドラマ小説「梅ちゃん先生」をきっかけにして、ファン層を広げたようです。
NHK連続ドラマ小説「梅ちゃん先生」は老若男女観るドラマで、毎年話題にもなるドラマですから、高橋光臣の姿を毎朝観ていた国民は多いと思います。
高橋光臣はNHK連続ドラマ小説「梅ちゃん先生」の中で、ヒロインの梅ちゃんの恋人役を演じています。
ただ、高橋光臣とヒロインの梅ちゃんの恋は成就せず、ドラマ内では別れることになってしまいます。
そして高橋光臣は海外留学へと旅立つので、ドラマで彼の姿を観る機会は減ってしまったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿