面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

相武紗季の髪型

2018-03-10 18:20:02 | 日記
相武紗季さんは、今、とても輝いている人気女優で、清楚なイメージの女優としては定評があります。
そんな相武紗季さんは、かわいい髪型が注目されていて、美容院でも多くの人が彼女の髪型の切り抜きを持って行くみたいですね。
特に女子高生からは、相武紗季さんの髪型は、真似したい髪型の上位に常にランクインしています。
ドーナツのCMでおちゃめなところがかわいくて人気になった相武紗季さんですが、彼女の髪型はボブスタイルなのに、ガーリッシュな雰囲気があって魅力的です。
一見幼く見えるところが相武紗季さんの髪型のポイントかもしれません。
とにかく可愛い髪型の相武紗季さんは、1985年6月20日生まれで、兵庫県宝塚市の出身です。
きれいな標準語を使う相武紗季さんは、関西というイメージがあまりないのですが、時折関西弁を使う彼女を見ると、やっぱり関西人だと納得できます。
本名は同じ相武紗季で、愛称は、アイブー、ぶっちぃ、サキサキ、さきっちょ、相武ちゃんなど、色々な呼び名で親しまれています。
所属している相武紗季さんの事務所は、ボックスコーポレーションで、身長は165センチと意外と高身長です。

相武紗季さんの髪型のことをよく知る人というのは、結構少ないかもしれませんね。
ヒロイン役の小田切操を演じた相武紗季さんのドラマでは、髪の毛を金髪にして周りを驚かしました。
そのときの相武紗季さんの髪型はどちらかと言うと、普段の髪型に近い感じのものでした。
そして、好きな芸能人の髪型の中では、相武紗季さんの髪型はいつも支持されていて、多くの女性の憧れの髪型となっています。
美容室では、相武紗季さんと同じ髪型にしてもらう人がたくさんいます。
でも、芸能人である相武紗季さんの髪型は、スタイリストや、メイクがついているので、髪形も頻繁に変わります。
ドラマなどに相武紗季さんが出演した時には、特に役作りのために髪型を変えたりします。
連続ドラマのレガッタに出演した時の相武紗季さんは、元気いっぱいでかわいい感じで、その時の髪型は和風な髪型をしていました。

相武紗季さんは、色んな髪型をしていますが、基本的にはショートカットの髪型が似合う感じです。
レガッタに出演したときの相武紗季さんは、肩よりちょっと下くらいの髪の長さで、黒髪でストレートでしたが、この時の髪型は自然でとても似会っていました。
和風な感じの相武紗季さんは、とても魅力的で、思わず髪型をマネしたくなるのも頷けます。
色々な髪型をしている相武紗季さんですが、髪型が少し変わるだけで、大きく雰囲気が変わるのは、やっぱり女優ですね。
今後も、色んな髪型の相武紗季さんが見られるでしょうが、ロングの髪型の彼女も見てみたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿