猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

秋祭り情報

2019-09-13 | お祭り

さて、昨日、南海電車に乗った際に
沿線での祭り情報をゲットしました!


来月ですが、10月の祭り情報を見ると
「あぁ、もう1年も過ぎゆくのだなぁ」という
思いが深まり、何とも言えない気持ちになります


「あっという間に1年が過ぎる」
きっと、こんな感じで、振り返れば
人の一生なんてあっという間に
終わっちゃうんでしょうね

毎日を大切に生きたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲蔵 | トップ | 大阪クラシック第78公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祭り」カテゴリの最新記事