YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

堕維慈。( 大事)

2010-11-04 20:56:26 | 日記
いや私はインシテミナイです。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

今日も練習でした。

個人的には、やっと動けるよーになってきて良い練習ができたと思っています。

明日も頑張ります。

そして日曜日は名古屋で待ってます。



開幕前からケガをしていた鮫島a.k.a.金魚の糞が最近復活気味です。

とゆーわけでD-RISE最後のピースが加わり、やっと全員揃っての戦いが始まります。

頑張ります。




えー名古屋といえばLEGENDで何回か行ってます。

Zeppツアーでも行きましたし、豊田スタジアムでもやりました。

名古屋のファンの方々はとても熱い印象があります。

リアルに。

お陰様でいつも良いゲームができていました。

日曜日も頑張ります。


そしてインシテミマス。











ところで






負けない事









投げ出さない事









逃げ出さない事









信じぬく事





ダメになりそーな時は一体どれが一番大事なんでしょうか(笑)?

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋? (なごやん)
2010-11-04 22:02:46
試合会場の蒲郡は三河なんで、愛知県民からみるとまるで「名古屋」じゃないんですが…(笑)
愛知県は、ちょっと前まではJBLチームが3つも有り…
現在は、JBLが2チーム、bjが1チーム、JBL2が3チーム、WJBLが5チームと、東京を凌駕していますので、バスケ熱は盛んみたいですね。
蒲郡は温泉あり、三河湾に面して海の幸あり。。。パワー充電して勝利目指して頑張って下さい!
返信する
Unknown (ババぬき)
2010-11-04 22:05:56
大事…と言えば栃木では【大丈夫?】と言うことを【だいじ?】と言います

例えば…転んだ友人に【大丈夫?】を【だいじ?】です。スクールなどでかなり使えるはずです使ってみて下さい

とっても頭に来て怒った時は【いじやけっちゃう!!】を使って下さいねこれでYOSKさんも栃木っ子ですよぉ

返信する
Unknown (me-)
2010-11-04 22:39:16
ん~確かにどれも大事だぁ!!
けど私は「信じぬく事」が一番大事だと思います。
自分を信じてチームメイトを信じて、突っ走ってみては
返信する
Unknown (かな)
2010-11-04 22:39:26
確かに!!
何が大事なんでしょう?
ダメになりそーな私に
教えて下さいヾ(・ω・。)…

そして、
いつも②発想がオモシロイです(笑)
好きです♪


今シーズン全員で戦いきって下さい名古屋でも勝利を☆
返信する
Unknown (nana)
2010-11-05 00:44:05
蒲郡行きまーす!
LEGENDのZEPPツアーが
返信する
Unknown (ゅん)
2010-11-05 01:05:56
アタシは 投げ出さなぃコトです^^

前に壁が立ちはだかった時

上を越えてぃく人もぃれば
正面からぶち当たってぃく人もぃますし
下を掘ってぃく人もぃれば
無理だと思って引き返す人もぃるでしょうし
準備を整ぇてまた後から挑む人もぃますし
壁の越え方は人様々ですょね。

本当に限界だと感じるまでは
最後まで投げ出さずにトライするコトが
大切カナって思ぃます。

努力しても不可能なコトはぁると思ぅので
時には潔く諦めるコトも必要になると思ぃますし
その時自分はダメだなってただ思ぅんじゃなくて
ナニが足りなぃのかをきちんと分析した上で
次のステップへと繋がるソレを補ぅモノを見つけたり
別の自分の強みゃイイトコロを見つけてさらに伸ばす努力をしてぃけばぃぃんじゃなぃカナって思ぃます
良くなるも悪くなるも自分次第なんだナ…と最近は実感(^^;

人それぞれ持ってぃるモノは違ぃますもんね。
自分でダメだと思ぇばそこで終ゎりなので
自分で頑張るのはもちろんですけど
周りの仲間ゃ友人にも時には頼って
色んなアドバィスゃ励ましをぃただきながら
ダメにならずにぃきたぃですね。

長々とスペースを使用し失礼しました。

応援に行ける時は応援に行かせてもらぃますね。よーすけサンのプレー楽しみにしてぃます☆
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-11-05 08:48:22
きたーーー!!!!
やっと愛知にきたー

LEGENDin金山でYOSKサンに会って以来、ずーーと見たかったけどかなわなかった…
だいぶ前ですよね;;;

で、JBLにYOSKサンが入って…スケジュールを前から確認して…やっとーーー

別に、コートで動いてる姿見なくてもいいんです。楽しそうにしてたらそれで!!
私は、YOSKさんに元気をもらったから^^

楽しみにしてます!
返信する
名古屋 (なおなお☆)
2010-11-05 11:16:42
今週は行けなくて残念 

近いから(←全然近くないけど)行きたかった   


私は 
逃げ出さないこと 
かな 

いやなこと上手く行かない事があると
すぐに逃げ出したくなるから







よーすけくんのBlog毎回面白いけど 
内容は濃いめ 

次が気になって夜も眠れません(笑)〓〓〓〓


寝ますが(笑)






返信する
Unknown (かねやん)
2010-11-05 21:23:28
AZS

YOSK&サメちゃんが復活して万全のD-RISE早く観たいです


日曜日は栃木から応援していますよぉ


返信する
Unknown (サイトー)
2010-11-06 00:02:37
チャラが一番大事~♪

今は「一笑懸命」を推してます^^
返信する