YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

恋仙。(連戦)

2011-03-05 20:36:44 | 日記
サンタさんはいます。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

あ、ユニフォーム姿はいつか撮ります(笑)

今日は試合でした。

大事な試合で後半バタバタしましたが何とか勝つことができました。

笑利です。

明日も同じチームと対戦です。

きっと今日の修正をしてくるはずです。

気を抜かず勝ちにこだわっていきたいです。

今日会場で応援していただいた皆様ありがとうございました!

いつも感謝です!

明日茨城県石下で会いましょう!

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2011-03-05 21:24:53
お疲れさまです!!
実は今日茨城まで一人で応援に行ったんですよw
斉藤くんのシュートフォームは相変わらずキレイでした☆
4ピリでチームが波に乗り始めた時の斉藤くんの笑顔が、本当に忘れられません
18時まで粘って待っていたんですけど、今回は会えなかったので残念です・・ 
明日は神奈川から応援しています
全力で、頑張ってください☆!!
返信する
Unknown (神経衰弱)
2011-03-05 21:54:18
初コメです

今日の試合応援していてめちゃんこ燃えました

明日も応援行きます

チーム一丸で頑張って下さいっ

YOSKさんは尚ちゃんと仲良しなんですね

返信する
Unknown (きらX2アフロ)
2011-03-05 22:24:14
試合おつかれさまでした!
プレイオフ枠はあと2つですね☆☆混戦ですね


黄色ユニが良いです!
楽しみにしてます!!
YOSK頑張って



#熊の今後に注目してるワタシです!!!ははは
返信する
Unknown (かな)
2011-03-05 22:38:53
終盤スゴかったみたいですね
YOSKサンの活躍みたかったです(ノд<。)

やっぱりスポーツは気持ちが大事です☆


明日もやったれぇ~\(^O^*)/
応援してます!
返信する
 (Unknown)
2011-03-05 22:45:56

今日ゎお疲れさまでした&
おめでとうございます(^O^)
凄い試合でしたね!!
明日も頑張って下さい
返信する
Unknown (さちえ)
2011-03-06 12:14:16
試合ぉ疲れ様でした
勝利めっちゃ嬉しかったです
今日も勝ちにいって下さぃ
GO GO D-RISE
返信する