C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

ZWIFT復活

2021年05月22日 10時57分27秒 | ロードバイク
おとといのアップデートで古いMACBOOK AIRでZWIFTが立ち上がらなくなってしまった件ですが、解決しました。

昨夜、STRAVAを見ていたら、ZWIFTのアカウントからメッセージが出てまして、ファイルのアップロードができないバグが出ているため、至急対処しますという感じのことが書かれてました。

であれば、ということで、私も立ち上がらなくなってしまったことを、ZWIFTのサポートページで書き込みしておきました。

対応してもらえるのかはわかりませんが、返事がくるまで後何日かはかかるだろうなと覚悟はしてました。

とはいえ、(私の問題ではないですが)データがアップロードできない問題は結構致命的なので、そっちの修正は早いかもと思い、今日再度ZWFITを立ち上げなおしたところ。。。。

アップデートが走り始めました。。。。。

おっ!

もしかして、、、、

やりました!

無事復活です!

今日は家乗りだな。(^^)


コメントを投稿