C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

大阪乗り初め

2024年01月07日 21時34分00秒 | ロードバイク
先週は東京で乗り染めをしました。

今週は大阪での乗り染めです。

舞洲周回練も味気ないので、少々は、脚を伸ばして、ぶどう坂へ行ってきました。








勝手に頭の中で1.5キロ位だと思ってたら、3キロあったのね。汗

いつまでたっても終わらなくて、メンタル的に辛かったです。

でも良い景色で癒されました。

その後フラワーロードでさらに満喫。









十三峠峠から降りて帰ってきました。






1時半ぐらいに帰宅。

ちょうど高校ラグビー決勝を見ることができました。

緊迫した良い試合でした。

今年は怪我や病気などなく、大阪ライドを満喫したいところです。





コメントを投稿