バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ブレイクファースト タイム

2013-03-15 23:37:52 | そう言えば、バリは
今日は15時間勤務です。
帰りに駅のホームでオロナミンCを飲む私
来年度の勤務地は、今年より遠い

バリちゃんは朝ご飯を早くもらえて大喜びでした
しかし、晩ご飯まで長かったことでしょうよ
家族1にちょっとおまけしてもらって、早めの晩ご飯をもらったかな。

昔、わたしはバリちゃんの
「朝ご飯、ちょーだーい!」コールに負けて、早めに朝ご飯をあげているうちに、えらいことになりました
なんと、はっと気づいた時には、定時の5時間前にご飯をあげていました
そして、朝ご飯の後に、二人でぐっすりネンネという、大バカぶりでした。
どんなけ甘やかすんだ
何と、微笑ましいエピソードであることでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-16 03:47:40
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('▽'*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (MANO)
2013-03-16 09:33:14
*めぐみさま*

コメントありがとうございます。
メールは送れません。ごめんなさい。
コメント欄は読んでいるので、こちらにメッセージをくださいね。
返信する

コメントを投稿