バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

まさか中二病?!

2012-02-10 00:42:37 | いたずら
今日もバリちゃんは悪でした。

わたしが夕食を食べようとお味噌汁をあたためていると、
「おやつ! おやつ! バリのおやつ!」
と、吠えてはいませんがうるさくせっつきました。
一口目のおやつをもらった後はおとなしくしていました。
そこで、ほめて二口目のおやつをあげました。
バリちゃんのおやつは最高でも二口で終了です。
でも、おかわりの欲しかったバリちゃんは、
「バリ、歯磨きされてあげるからごほうびおやつちょうだい!」
と、せっつき始めました。しかし、わたしは食事中だったので、お断りしました。
すると、奴は考えました。
「バリ、おしっこ上手にした! ごほうびおやつちょうだい!」
確かに上手にシートしてあったので、もう一口あげました。
本当はそんなことでは誉め言葉だけなのですがね。
調子に乗ったバリちゃんは、また、もっと欲しいとせっつきましたが、もちろん、スルーしました。
すると、
「バリ、うんちくん上手にした! ごほうびおやつちょうだい!」
なんと、おやつ欲しさにシートにむりやり排泄。力業だな。その努力を認めて、もう一口やりました。

そして、わたしも食事が終わり自室へ戻りました。
バリちゃんも付いてきて一緒に遊びました
途中でネットで気になる記事を見付けたので、バリちゃんをほったらかして読みふけりました。
何度かバリちゃんからクレームがつきましたが、適当にあしらっていました。
バリちゃんがフンと怒って部家を出て行きました。
「ヤバっ」と思って後を追ったのですが、やられた
部屋の前には意地悪オシッコ
お利口な犬はシートに排泄をしなければならないことをバリが知っていることは言うまでもありません



写真の口元をしっかりとご覧ください。
奴は舌をだしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿