バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ラッキー♪ハッピー

2009-01-03 22:45:50 | 今日のバリ
お正月の街に出てみた。

ナイスなタイミングで電車がきて、おまけに、座席もGet! Lucky
ブティックを覗くと、年末に買おうと思っていたインナーが半額
 欲しかったスカートも半額 
 もう1枚の一目惚れしたスカートはハンガーのサイズ表示がS。けれど、とっても欲しかったので、無理だろうと思いつつ試着すると、あらあら、スカートはMサイズ、ハンガーが間違っていただけ おかげでバーゲンなのに売れてしまわなかったのね。 Lucky
いつもの美容液が切れたので、化粧品店に行くと、サービスで福袋をもらっちゃった
本屋さんでは、年末に品切れだった本がGetできるし
夕食に買ったデパ地下お惣菜はすべてアタリ おいしす
なんて、ステキな一日

あれもこれもすべて、出がけにバリちゃんのうんち君を踏んづけたからね。
踏みました。トイレシートにしてあったので、油断していました。
キレの悪かった、お尻にくっついていた一粒のうんち君。
わたしの部屋の入り口でバリちゃんとお別れしたんですね。
ええ、ええ、思いっきり踏みましたとも。
おかげさまで、ウンが付いて嬉しいわ!!


運をつけるために、ウンを踏んづける勇気のある人はポチッとをどうぞ!!
いや、踏みたくない人もポチッとお願いします。

(写真は、満足げなお顔でお昼寝をしているバリさん役に立った後って、気持ちいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿