バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

作業モード

2011-02-04 13:00:38 | 今日のバリ
帰宅後、手洗い、着替えをすませ、10分ほど会話をした後、
「じゃあ、お風呂に入ってくるわ」
と、家族1が退室しました。
時を同じくして、足下にいたバリちゃんも立ち上がり、歩き出しました。
「じゃあ、ぼくももうひと勉強してこようか。」
と、いうような、まるで受験生のような風情です。U^ェ^Uヾ(^_^;)小犬のくせに、何やねん!?
と、思って見ていると、玄関先に置いてあった家族1のカバンの前に立ち、やおら蓋開け作業にとりかかりました(=_=)
「やれやれ、頑張らないとね」
↑そんな、ごっつい作業モード。
……作業モードでイタズラすんなよ(-"-;)

上記の報告後、家族1はバリちゃんにカバンをいじらないようにしつけをするのをあきらめて、カバンの置き場をバリちゃんの届かないところに変えました。
イタズラは叱れても、“仕事”は叱ってやめさせられないからねぇU^ェ^Uヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿