バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ラテンな犬 U・エ・U

2007-11-25 18:28:47 | 今日のバリ
バリちゃんは、素晴らしく“熱い犬”でございます。
“熱い”の後に“くるしい”をつけていただいても支障はございません。

それほど、日ごろから情熱的なバリちゃんですが、
昨日はなぜだかもう、いつもにまして上機嫌。
きっと、私の帰宅が普段より、4時間ばかり早かったから。
ルンルンランランまとわりつき、
新聞を読めば新聞の上で顔を見上げてニコニコ(これはいつものことですが
家族と話していると、
「あのね、バリはね、バリはね。聞いて、聞いて、バリのお話も聞いて! U・エ・U」
とばかりに、私の背中をカリコリ掘っているし
そして、ついに出ました
荒技・情熱kiss!!
びっくりしたぁ。
座って本を読んでいたら、いきなり背中を駆け上がってきて、肩に飛び乗り、
私の首に腕をからめ、体前面に移動。
そして、お口にペロペロ・kiss
バリちゃん、犬だし、お手手の短いダックスだし・・・・・
私がkissをされながら受け止めてやらないと床に墜落必至という、すご技!
捨て身な愛は止めて下さい。心臓に悪いです。
(助走をつけて、私の背中を駆け上がるだけでも、君のヘルニアの手術をしてくれた先生は(*_*)だと思うよ。)


今日も情熱の炎を燃やす9歳のバリちゃんに、応援のポチッとをお願いします。

(写真は、熱くクリスマスを迎えているバリさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿