バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

いたずらをしているとご機嫌

2012-02-01 00:28:45 | バリの遠足
波打ち際で海をみつめていると、
ひえー、突然、足の間からちびっ黒い顔が出てきました。
「バリちゃん、ひどーい!! O脚のわたしを辱めるその行動
しかし、振り返ったときには奴は砂浜の彼方に逃げていました

家族1はバリちゃんがわたしの背後に駆け寄り、おどかして、逃去るまでの一部始終を撮影していました。笑いながら

しかし、いたずら坊主の魔の手は家族1にも・・・・

家族1がそんなわたしたちを撮影しているところにバリちゃんは駆け寄っていくと、そのまま体当たりをして、家族1を突き倒していました
もちろん確信犯です
中腰でムービーを撮っているときは、転ばせやすいことを奴は知っています

狼藉の限りを尽くし、砂浜を走り回っていたバリちゃんなのでした。


ところで、海にはシーズンオフにしかいかないので、いついっても人影はありません。
ほとんど貸し切り状態です。
きっとバリちゃんの認識は“ぼくの海岸=プライベートビーチ”でございましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿