バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

溺(^.^;愛犬

2007-12-21 17:22:29 | 今日のバリ
先週は過酷に忙しかったです。
そして、今日は久々の完全オフ!!
仕事はもちろん、家事もおつきあいも約束は何もありません。

過酷なウィークディの間、
休みになったら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ショッピングに行って、
 ランチもちょっといいお店に行こうかな
 欲しかった新刊と、雑誌も買おう!
 ついでに、マッサージなんかも行っちゃおうかな。
 ジムもマシーンじゃなくて、ダンス系のクラスに入ろぉ
 そうそう、新しいコートとパンプスも買わなきゃ。
 インナーかセーターも見ておこうかな。
 ケーキもいいよね。テイクアウトにするか、お店で食べるか悩むな。
 そう言えば、今年は手帳を買ってないな。いいのあるかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、予定をたてていたのですが。

アハハ!!
ずっと、家にいるし。
おまけに、理由が
バリちゃんがかわいらしすぎて、目を離すのがもったいなーい!!
と、来たもんだ。
おいらの脳みそ、溶けてとろけて、耳から出てきています。


この、豪速球的愛情を、がっちり10年近く受け止め続けるバリちゃんに、応援のポチッとをお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿