バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

愛にはもれなく、心配がついてくる (*_*)

2007-11-28 01:29:01 | 今日のバリ
先週、私は風邪をひいていました。
どうにか仕事に行ったものの、
と言うか、仕事を休まなかったので、
けっこうきつかったです。
周囲にも同情され、きっと、内心は迷惑がられもしたことでしょう。
ごめんなさい。

そして、今週、私と入れ替わりのように、
バリさんが不調!
突如、超・カユカユに襲われました。
もちろん、速攻でシャンプーはしたものの、
治らない
でも、『病院→ステロイド』コースは避けたい!
とにかく、二、三日様子をみることにしました。

幸いシャンプーの翌日の夜から、かゆみは治まってきて、
今は、ずいぶんとましです。
このまま治りそう。

しかし、疲れた!
自分の風邪の百倍はダメージを受けたぜ

愛するものを手に入れるっということは、心配の種をふやすことでもあるんですね。


病み上がりに、どっと疲れた私に同情のポチッとをお願いします。

(写真は、なごやかにごまかし笑いをするバリさん。とにかく、元気になってくれて良かったよ。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿