バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

酔っ払いのお世話なの U・エ・U

2008-01-23 11:08:51 | MANOのひとりごと
昨日、ワインを飲んでお風呂に入っているうちに、
何だかドーッとブルーな気分が押し寄せてきた。
(単に、酔っ払い?)
しかし、ブルーはブルーだ。ヤな感じ
そうだ?! こんな時は、あの子を呼ぼう
黒くて、小さくて、ふわふわで温かくって、熱いハートのあの子を呼ぶのよ
「バリぃ、バリちゃーん、」
脱衣所で体を拭きながら弱々しく呼んでみる。着替えてから呼べよ
(酔っ払いだから。・・・でも、湯船で呼ばなかっただけ理性が残っているわ。)
来ないじゃん、寝てるのか? お布団にもぐって寝てるのか?!
「バリぃ、バリちゃーん、」
しかし、あくまでも弱々しく呼んでみる。
(酔っ払いなのでしつけー

「ど、したの? U・エ・U」
「バリがうなりながら起き上がったけど・・・・」
バリと家族が脱衣所に駆け付けてきた。
すまん。
バリは家族の部屋で熟睡していたが、わたしの声を聞きつけ、
深い眠りの沼から、うなり声とともに駆け付けてきてくれたらしい。
家族は、バリの時ならぬ様子に、バリの体調不良を心配して追いかけてきたようだ。
(ちょっこし騒がせてしまったが、酔っ払いなので許してたも


「しらふでも、バリちゃんに迷惑かけてるじゃん」と思う人はポチッとヨロシクね
自分でも押すさ

(写真は、くつろぎタイムから出動態勢に切り替え中のバリさん。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿