バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バレテーラ(x_x)ゞ

2007-06-01 12:18:52 | 今日のバリ
家族と話していて、まずいことになったので、バリちゃんにぬれぎぬをかぶせることにした。
「だって、バリは破るんだもん・・・」
と、口にしたそのとたん、横でくつろいでいたバリちゃんが
「エ?!」と「ア?!」の間のような声を上げて、立ち上がった。
その顔には、驚愕と不信が・・・・

・・・・しかし、バリちゃん、
小犬なのに、なぜ、そんなリアクション
家族にわたしのささやかな嘘がばれてしまった。

(写真は、不信のまなざしを向けるバリさん。・・・昨日はもっと露骨に不信顔だったけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内蔵 (どいっち)
2007-06-01 14:56:53
日本語→犬語への翻訳マシン内蔵バリさんじゃないでしょうか。。。?
「コンゴ」という映画に、ゴリラ語を英語に翻訳するマシンが出てました。マジでそう思っちゃうバリさんのリアクション
返信する
Unknown (MANO)
2007-06-01 18:49:58
どいっち様、コメントありがとうございます。

将来はバリさんは犬の通訳として、活躍してくれないものでしょうか。
「U・エ・U チワワさん、そう怒らずに。飼い主さんは、○○○と言っています。悪気はなかったようですよ。許して欲しいそうです。 U・エ・U」なんて、ね。
ニーズはあると思うのだが・・・(^O^)
返信する

コメントを投稿