バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

どんなけ高級

2009-12-22 13:06:01 | Weblog
高級フードをやってみた。
……うっひょ~\(◎o◎)/!
半生タイプだから、600gでも、12食分しかないじゃん。
予想外に割高だ。
おまけに、坊ちゃんはメロンの時ほどの感動がないようだ(-"-;)

まぁ、夕食はいつも手作りご飯だし、半生も珍しくないんだろうなぁ。


……今度から、フードの注文は忘れないようにしよう('0')/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-12-22 16:02:20
そうしましょう
オヤツもカリカリも忘れると大変です
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
返信する
Unknown (MANO)
2009-12-23 00:35:00
To.みゆきママちゃん

まったく。
うちもこれほどきついペナルティを科されたら、もう忘れませんわ(^。^;)
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-12-23 17:09:13
ははは~
高級フードも、メロンには勝てないのね~(笑)

手作りご飯だけでっていうのは、した事ないです。
ドッグフード+○○~みたいな感じです。

ホントは、手作りの方が良いんだろうなぁ~。
バリちゃんも「うんうん」って言ってるよね
返信する
Unknown (MANO )
2009-12-25 02:13:42
To.ロビヒナさん

ねぇ、どれだけメロンが好きなのか(-_-;)
家族1は今回の反応を聞いて、1月のバリのお誕生日プレゼントはメロンに決めたそうです。( ゜ ゜ ;)\( - - ; )安易だな。
しかし、きっと、とても喜ばれることでしょう。U・エ・U
返信する

コメントを投稿