バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

桜犬

2010-04-22 22:55:21 | Weblog
先日のバリちゃんとの公園デートは藤が満開でした。その上、桜も残っていて、なかなかゴージャス♪
……バリちゃんも桜のガクが全身の飾り毛に絡まって、えらいゴージャスなことになっていました(^_^)
おぉ、まさに桜犬 U^ェ^Uヽ('ー`)ノ


↑上の文章を読んで“ステキ”と思ったあなた、長毛種の犬と暮らしたことがありませんね(=_=)
桜犬……ねとねとでバリバリ、チクチクの触感に、茶色い無数の毛玉!!
それが桜犬の正体だ('0')/!

おまけに、
U=_=U 「絡まったガクが痛くて歩けません。助けてください。」
と、途中で泣きが入ります(^_^;)

U^ェ^Uヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-04-23 15:44:57
MANOちゃん・・・
とっても分ります
見た目はカッコイイ~
けど・・・゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン
バリちゃん
もうちょっとママを労わってね
って多分、バリちゃんはSです(爆)
返信する
Unknown (MANO)
2010-04-24 00:54:30
アハハ
バリちゃんも桜の萼の被害者です。
おまけに、なぜチクチクするのかわからないので、とっても悲しげです

仲良しさんだから助けてあげるのさ
返信する

コメントを投稿