バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

クリスマス☆はチキン!!

2009-12-27 20:57:03 | Weblog
クリスマス☆はささやかながら、チキンの丸焼きを購入しています。
バリちゃんはチキンの丸焼きがたいへん好きらしく、買ってきたときから、わくわく♪しています。
でも、いくら好きでもあげるわけにはいきませんね(^_^;)味付けが濃すぎます。
すごく期待していたのに、かわいそうなバリちゃん。
哀れなので、おやつにガムをあげました。
けなげにガムでがまんのバリちゃんと、食後、後片付けもそけそこに、遊んであげました。
と、食卓に誰もいないことを確信するやいなや、遊んでいた部屋を飛び出して、食堂に駆け出したバリちゃん。
チータのように廊下を駆け抜け、蝶のようにイスに舞い上がり、次の瞬間には、チキンのガラを咥えて、テレビの裏にいました。テレポテーション?!\(◎o◎)/!


バリちゃんもチキンでクリスマス☆を祝いたかったんですね。
って、実力行使は止めてください U^ェ^U
意地悪であげないんじゃないんだからぁo(><;)(;><)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-12-27 23:51:02
私も今日遅いけどチキン頂きました~!
もちロビンとヒナは、テーブルから離れません
良い匂いがするんだろうなぁ~

バリちゃん、誰も居なくなっての確認後に~っていうのがさすがだね
「やったぁ~ゲット~」って思ったんだろうなぁ(笑)
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-12-28 01:12:35
バリちゃん犬の姿した猫じゃん(爆)
犬にしとくのもったいないε=( ̄。 ̄;A フゥ…
忍びの術を教えて下さいと伝えてたもれ~
返信する
Unknown (MANO )
2009-12-29 23:47:27
To.ロビヒナさん

ロビンちゃんとヒナちゃんもチキン担当ですか。
うちの場合、チキンの安全を見守る担当者が、窃盗というのもどうかと思うが



To.みゆきママちゃん

うちの忍犬は幼少の頃より、日々精進していたからねぇ。
素早いだけじゃなくて、器用。ふすまを開けて、押し入れに忍び込みまっせ。
返信する

コメントを投稿