バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

お手伝い…な、わけないし!

2009-10-21 15:39:49 | Weblog
家族1がオーディオの配線をいじっていました。好奇心☆バリは横に張り付です(*^_^*)
掃除機の替えパックを持ってきてと声がかかったので、わたしも作業に参加しました。
古いパックをビニールに入れて、袋の口を結わえて、新しいパックをセットして……ン?!

何か変!!

U^ェ^U「何? 何? なぁに? バリも見る! バリもする!」
と、家族1とわたしの間に、黒い小さな生き物が、割り込んでくるのが、いつものパターンのはず。それなのに、妙におとなしい(^_^;)
不審に思い振り返ると、ふさふさおしっぼをぴんと立て、トコトコと立ち去って行く後ろ姿が……そして、口には掃除機パックを入れたビニール袋がくわえられていました(-_-;)

そんなに悠然と用ありげに、どこに行くですか?
あまりに堂々としているので、一瞬、何かお手伝いをしてくれているのかと錯覚しましたよ(-"-;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-21 19:01:03
何だったんだろう?
手伝いじゃないって事は・・・・
嫌がらせか?爆
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-10-21 21:16:55
ビニール袋咥えて、何故か気分良くなったんだね~

で、悠然とどこに持って行ったの~??(笑)
返信する
Unknown (MANO)
2009-10-22 01:09:49
To.みゆきママちゃん

それは、きっと、“イ・タ・ズ・ラ”
「せっかく、落っこちてることだし、ちょっと、もらっとこうかぁU・エ・U」くらいのノリか


To.ロビヒナさん

キッチンのテーブルの下に向かっていたと思わレ
「じゃまの入らない所で、ゆっくり解体するかな」ってとこでしょうか。


中身はわかってるので、執着は薄かったようです。とりあえず、もらっておいたって感じでした。
返信する

コメントを投稿