バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

やっぱり過保護

2010-04-16 22:36:03 | そう言えば、バリは
バリちゃんのハーネスには苗字と電話番号が刺繍してあります。
迷子になった時に連絡してもらうためです。
ペン書きでないのは、字が消えてしまわないようにと考えたからです。
また、徒歩で行ける公園以外は迷子札も付けて出かけています。

お散歩デビューから数ヶ月は毎日違うコースを通り、方向感も鍛え上げました(^-^)v

万全だ(o^-')b

しかし、恐るべし家族1!
(=_=)「こんなにかわいいバリだから、うろうろしていたら保護されるし、保護した人はきっと返す気になんてなれないに決まってる!」

……決まってるんだ U^ェ^Uヾ(^_^;


と、いうわけで迷子になることがないように過★保護されているバリちゃんなのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-04-17 14:18:37
せっかくの努力も
過★保護の上にはならなかったのね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-04-17 22:12:21
そうそう、バリちゃん可愛いから
絶対迷子になったらおえんよ~
電話もしてくれんかも!!

そう思って過保護なのも、アリですね~
返信する
Unknown (MANO)
2010-04-18 12:12:23
To.みゆきママちゃん

そう言うわけだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
せっかく、
「お家を探せ!」のコマンドで、どこに行っても家まで案内してくれる小犬ちゃんに育てたのにな。


To.ロビヒナさん

お久し振りです(*^o^*)

ロビンちゃん、ヒナちゃんもプリティガールズだから、ノーリードにする時は気をつけてね。
返信する

コメントを投稿