バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ギザ (*^o^*) カワユス

2007-11-16 14:17:42 | MANOのひとりごと
更新の仕方も忘れるくらいの久しぶり
ブログをお休みしている間も、バリちゃんは元気にカワユスでした。

わたしは自分で言うのもなんですが、根性の入った頑張り屋サンです。
出社前に買ったお弁当を終電でそのまま持って帰る日が続くほど忙しくても、
2ヶ月休日もない残業続きの日々でも、
家に仕事を持ち帰りが続いても、
けっこう、ひたすら働きます。
そのあげく、発熱しても、やっぱりそのまま働き続けます。
・・・・・って、言うか、気合いが勝って、自分の限界点を平気で突破してしまうんですね。

でも、さすがに38度以上の熱を出しながら働くのはイヤです。
発熱の一歩手前でセーブしたい。
それなのに、生来の負けん気の強さが、
「まだ、まだ!!」と、自分を駆り立てる。
そして、わけのわからないまま怒濤の労働地獄へ、

しかし、ついに私は気がつきましたよ。
私的、絶対事実!!
バリちゃんはかわいい!
そのバリちゃんがかわいく思えないなら、それはわたしの心と身体が疲れている証拠。
私が壊れているのです。休息をとりましょう。
             
そういうわけで、バリちゃんがかわいくない日は私の人生に存在しないのでありました。
ラブラブ脳天気ライフ

明日も晴れるといいと思っている人は、ポチッとお願いします。

(写真は、私の人生の中ではいつもギザカワユスのバリちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿