バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

桜日誌 3日目

2018-04-15 02:07:58 | Weblog
洗い物をしながら首をめぐらすと、ベランダの窓が見えます。
今、ベランダの向こうは桜が満開です。
ここからは、二本の桜の木のてっぺんと空が見えています。
優しい桜色のかたまりがゆらゆらと風に揺れ、パステルブルーに霞む空には、小さな花びらがたくさんも飛んでいます。
お台所仕事をしていて、ふと振り返ると、少し離れたところに、ちょこんと座って、バリちゃんは笑顔でわたしを見つめてくれていましたね。
お皿洗いの途中で、ふと振り向くと、ふわふわと舞う桜が目に入り、機嫌のいい顔で、バリちゃんがわたしを見つめていてくれたことを思い出しました。

ありがとう、バリ。
幸せだったよ。愛してる、バリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿