バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ガードドッグ

2009-11-17 23:00:39 | Weblog
シャンプー&入浴は夜派なのですが、起きると、カットしたての髪が大爆発(=_=)
やむなく、今朝は朝シャン=入浴をしました。

シャンプーを終えて、バスルームのドアを開けると、脱衣所に黒い小さな影が……?!
寝室で食後の二度寝を楽しんでいたはずのバリちゃんが、見張りをしてくれていました(*^_^*)

わたしの行動パターンがいつもとは違うので、心配して、ガードにきてくれていたようです。(^-^)

バリちゃん、優しスなぁU^ェ^U~ヽ(*^_^*)



……しかし、ワンとも言わず、脱衣所の片隅で息をひそめ、バスルームのドアを見つめている姿は、ボディガードと言うよりは、忍(しのび)(^^)ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-11-18 16:47:16
っていうか覗きかも
風呂 ┬┴┬┴┤(~∀├┬┴┬┴ 覗き
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-11-19 00:12:10
ふとした時に、
ワンコが近くにいてくれて
見てくれてたら凄く嬉しい気持ちになるの
めっちゃ分かります

MANOさんのいつもと違う行動が気になったのね~
少し離れてみてるトコなんかは
まさにボディーガード
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-11-19 02:20:03
覗き間じゃなかったか~爆
頼もしいバリちゃんだべさ(*^^*ゞ
返信する
Unknown (MANO)
2009-11-20 01:22:38
To.みゆきママちゃん

どうなんでしょうね(^_^)
覗きなのかな?
しかし、ヤツにはそんな殊勝な心はないかもしれない(^^ゞ
「入れてぇ! 開けてぇ! U・エ・U」
と、けっこう要求もするからなぁ


To.ロビヒナさん

ワンコって、『いつもの行動』って、いうのにはこだわりますよね。
確かに“習性の動物”って、言われるわけです。

いいな、ロビヒナさんはいつも二人から見守られて VIP待遇だ
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-11-20 12:23:08
見つめられて風呂から上がれないのか?
(*^m^)o==3プッ
ボディガードも怖かったりして?
返信する
Unknown (MANO)
2009-11-23 20:08:17
To.みゆきママちゃん

見つめられても出るよ~ん。
お風呂上がりのバスタオルを巻いたわたしに1kissをしてもらって、バリさんの警備は終わるのである

・・・・浴室から出てきたら安心するらしい。
バリさんは、自分が浴室を嫌い=怖いことをされる所だからだろうか
返信する

コメントを投稿