バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

すごいっす、バリさん U・エ・U

2007-11-21 00:32:30 | 今日のバリ
あ、イタ(>_<)

寒い夜、
ストーブもつけず、
お布団も敷かずに、
お風呂に入ってしまった。
ごめんよ、バリちゃん。
バリちゃん、おネムで、寒くてつらかったよね。

「バリ、大丈夫! 自分で出来るU・エ・U」

すごいっす、バリさん
お風呂から上がってくると、
バリちゃんの姿がない
探してみると、
自分で、押し入れを開けて、羽根布団の間に潜り込んで寝てました。


もはや、世話をされる立場ではなく世話をする立場になっている、
バリさんにおほめのポチッとをおねがいします。

(写真は、おネムのバリさん。こんなに眠いのに、押し入れを自力で開けたのね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿