バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

散歩に行くし!

2009-01-08 21:32:21 | 今日のバリ
バリちゃん、椎間板ヘルニアをしてからは、寒い日のお散歩はしていません。
今日は、微妙!!
いいえ、私は行く気はまったくございませんでした。
お休みだもん。家事は午前中にすませて、お買い物に行っちゃおう
そーだ。ちょっとランチにおいしいもの食べちゃおうかな。ルンララ
いそいそと、用事をお着替えもすませて、
「行ってきまーす」
「バリ、今日、お散歩するし!U・エ・U」
するしって、あなた。あなたは、お留守番ですがな。
「リード、ここ!U・エ・U」
いや、教えてもらわなくても知ってるけど。
今日は、あなたはお留守番です。
「さぁ、行こうか! U・エ・U」
ゲロッ 玄関のゲージを強行突破して、ドアの前で待ってるじゃん
こんなの初めて
もちろん、叱って、足を拭いて家に上げました。

でもね。でも、甘甘なの。この子には弱いのよ。
結局、お買い物もランチも諦めて、お散歩につきあってしまいましたわ。
ただし、寒くはないだけで暖かくもなかったので、短めのお散歩です。


「リード、ここ!U・エ・U」無視していると、3回もリードの場所を教えられてしまった。
「ポチッとここ!」「ポチッとここ!」「ポチッとここ!」
わたしも、3回教えてみよう。誰か押してくれるかもしれない。(^_^)
(写真は、バースデープレゼントのロバさんを裸ん坊にして得意なバリさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿