バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バリちゃん銀行

2010-12-17 23:30:19 | 今日のバリ
家族1がネットショップでパソコンを買いました。
現金、代引きです。

それが予定の前日に届きました(ΘoΘ;)
お金、用意できてないしo(><;)(;><)o

……と、いうわけで、今回もバリちゃん銀行のお世話になりました。

(バリちゃんは家族・親戚からいただいたお年玉をプ~さんのお財布に貯めています。けっこう、お金持ちです。)

バリちゃん銀行は、快く融資をしてくれますし、金利もつきません。
ただ、お財布からお金を出すあいだ中、頭取が真剣な顔で手元を凝視しているので、何だか罪悪感を感じます U^ェ^Uヾ(^_^;
お世話になりますねぇ。
ちなみに家族1はきちんと返済をすませていました(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿