バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

共犯(-"-;)

2010-05-29 15:55:45 | 今日のバリ
バリちゃん、本日、達成感に満ち、ご機嫌です。
紅茶の空き缶に羊毛フェルト作品を入れて保管しているのですが、部屋に遊びに来たバリちゃんが退屈していたので、その紅茶缶をかしてあげました。
絶対開けられないのに、必死で掘ったり、転がしたり、カラコロとめっちや騒がしく、夢中で開けようと頑張っていました。
どれくらい夢中だったかというと、外出中だった家族1の帰宅にも気付かなかったほどです(^_^;)
……家族1の帰宅を教えてやると、おかえりなさいの挨拶には行っていましたが、その後はまたホリホリU^ェ^U
(-_-;)「そろそろ取り上げないと、ツメを傷めそうだな」
と思いつつ、わたしがトイレから出て来ると、はて┐('~`;)┌? バリがキッチンを歩いているではないですか。
(^-^)「ついにあきらめたね」
と、思って部屋に行くと、

大惨事{{ (>_<) }}羊毛フェルトバラバラ事件発生!!

ペンギン、ねこ、タコ、しずく坊やが、バリにバラバラにされ、床にまき散らかされてました(ToT)
バリの毒牙を逃れたのはヒヨコのみ(*_*)


……しかし、今回は缶を与えたわたしも共犯か(-"-;)トホホ(ToT)


バリちゃん、箱、ドア、ふすま、ファスナーに続き、缶まで制覇ですか U^ェ^U
……まさか缶まで自力で開けるとは (-"-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-05-30 23:19:09
それは本当か?
もはやバリちゃんは・・・
犬ではない!!
我輩は猫である?
柱| ̄m ̄) ウププッ
返信する
Unknown (MANO)
2010-05-31 09:12:44
To.みゆきママちゃん

本当です。
今回はあまり知性の感じられない、根性と力で押した開け方でしたが(^。^;)
返信する

コメントを投稿