バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

記録樹立 家族の入院2

2011-12-21 12:40:34 | そう言えば、バリは
家族1の入院前からわたしは風邪を引いて、へろへろでした。
仕事を休んで寝ていたかったのですが、仕事も悪夢のように忙しく、実際、夢の中でも働いていました(>_<)

そこに家族1の入院(T_T)
さて、家族1の入院に付き添って帰宅すると、お迎えに出てきたバリちゃんは、わたしが一人で帰宅したことに不満そうでした。何度も玄関まで家族1を迎えに行っては、しょんぼり戻ってくることを繰り返していました。
しかし、わたしの食事中に、家族1に会えない悲しみはついに怒りに変わり、逆ギレをし、タイルの上に意地悪オシッコをしました(-ロ-;)
そして、それでも怒りは収まらなかったのか、わたしが粗相の始末をしている間に、歩きながらの再・意地悪オシッコ( ̄□ ̄;)!!
結局、被害=タイル10枚+カーペットという大記録を樹立したのでした。
……でも、いいの。タイルやカーペットくらい、何でもないわ。それで、気が晴れるなら、いくらでもおやりなさいな。

諦観の心で粗相の始末を終えて、入浴していると、バリちゃんの吠える声が聞こえてきました。
最近はムダ吠えをしなくなったバリちゃんなのに、珍しいことです。
おまけにそれなりに悲痛な声で、けっこう長鳴きです(^・ェ・)
……でも、いいの。
風邪を引いているのに、入浴中にバスローブをはおり、なだめに行くことくらい、何でもないわ。それで、家族1の不在でナーバスになっている心が晴れるなら、全く構わなくてよ。


しかし、そんなことで心は晴れないのであった(-ロ-;)
……つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿