バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ささやかな幸せ U・エ・U

2007-12-13 12:55:02 | 今日のバリ
メイクをしている足下で、
ストーブにあたってまどろんでいたバリちゃんが
突然、すくっと立ち上がり、去って行ってしまった。
「おトイレ?」
でも、帰ってこない。
どうしたんだろうと思って見に行くと、
寝室から何やら幸せそうな物音が

あぁ、そう言えば布団乾燥機をかけていたんだった

バリちゃん、ほっこりあたたまってきたお布団に背中をすりつけ、
ころころ、ごろごろ転がり遊んでいました
ひとりで、お楽しみとはずるい。誘ってよぉ


「なぜ、布団の温まる時間がわかる?!」同じ疑問を持った人は、ポチッとをお願いします。

(写真は、ころころごろごろ幸せバリちゃん。今日じゃないけどね。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿