バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

“お”だけ(>_<)

2009-10-23 13:15:41 | Weblog
家族1の帰宅前、流星群がきているそうなので、バリを抱いてベランダで空を見ていました。
(*'-'*)「お星様☆、見えないねぇ。もうちょっと、晴れてたら……」
と、言った途端、バリちゃん、大興奮!
部屋に下ろすと、玄関までダッシュ!その後はずっと座り込んで家族1を待っていました。

U^ェ^U「お兄ちゃん、もうちょっとで帰って来るって、MANOちゃんが教えてくれた!」

“お”と“もうちょっと”しか合ってないですが……(-"-;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-23 19:46:06
凄いね超音波か?
テレパシーで通じてるんだよ
バリちゃんだけじゃないけど・・・
プリンもメロンも
何故分かるの?って事が沢山だよ
q(T▽Tq)(pT▽T)p
返信する
Unknown (MANO)
2009-10-24 00:17:12
イヤ、全然!
完璧なバリの勘違いです 
家族1の帰宅はそれから何時間後だったことか(^。^;)

プリンちゃん、メロンくんのようなステキなテレパシーはバリにはございません。(-_-;)
・・・・バリちゃんの本能は人間以下
「犬としてどうよ」ですぅ
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-24 16:29:33
きっと・・・・
先祖の霊だったのかも
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-10-25 01:23:47
>“お”と“もうちょっと”しか・・・

バリちゃんの願望から、無理やりだけどそう聞こえたのかな~??
一緒にお星様見れなくて残念っ

忠犬バリちゃんだね~
返信する
Unknown (MANO)
2009-10-25 20:40:11
To.みゆきママちゃん

うおー、霊能力ですか?!
本能も無いバリ蔵に、そないなけっこうなものが備わっているとは思えませんわ



To.ロビヒナさん

そうなの。バリのお耳は勝手お耳。
自分の都合の言いようにしか聞こえないの
人生、幸せでいいよなぁ。
返信する

コメントを投稿