バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

小悪党だな

2010-05-20 22:58:06 | 今日のバリ
バリちゃんが鳴いています。
チェックしないといけない書籍があり、作業に励んでいたのですが、何だね、バリちゃん(-_-;)
声は掛けてあげてるし、床でクッションにもたれて作業をしているのだから、いつものように横にきて甘えん坊になればいいじゃないか。
U-_-;U 「ふみぃ~ん、ふみふみぃ、うんぐ、うぐうぐ」
何を訴えておるのだね ┐('~`;)┌?
お留守番が長い日だったので、淋しかったのかい?


クッションを片付けに行って、――真相発覚!!

さっき、遊んでもらおうとわたしの部屋にきたバリちゃんに声だけかけて、作業道具を持って部屋を移動しました。
バリちゃんは取り残されて、プンスカ U-_-U プン
腹が立ったので、わざとシートから5cm離した所に、意地悪オシッコをして、わたしの後を追いました。
……それなのに、わたしは全く気付いていませんでした。
小心者のバリちゃんはだんだんドキドキしてきて、
U`o'"U 「シート見てよぉ。床、拭かなきゃ! キレイにしなきゃだよぉ! ねぇ、たいへんだよ、ねぇ!!」
と、必死で訴えていたのでした (^_^;)

悪巧みをしても、しょせん小悪党よのぉ U-_-;Uヾ(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿