バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

映画観賞

2010-12-16 22:41:09 | 今日のバリ
家族1は映画観賞が趣味です。
リラックスタイムには映画観賞(o^-')b

家族1がDVDで映画を見ていると、バリちゃんも参加するそうです。
U^ェ^U 「バリも一緒!」
そして、抱き上げてやると、腕の中でお昼寝を始めるそうです(^◇^;)
重いので、下ろすと、
U-_-U 「バリもご一緒するって言ってるでしょう!」
と、抗議されて、また抱っこをすることになるそうです。
最近は家族1が認識を改めて、映画とバリちゃんはセットになっていると考えるようにしているとか……U^ェ^Uヾ(^_^)幸せそうですね♪

2時間もの間、落としてはいけない5kg以上の物を持ち続け、じっと動かずにいるなんて、何の苦行(-_-;)
と、思っているのは、傍観者のわたしだけで良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿