僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

コッコに妹誕生!?

2007年04月06日 11時05分34秒 | Weblog
今日はトイザらスに行ったみたいだ

必ず車のおもちゃに乗って遊ぶコッコゴーゴー



この手の物に興味を持つのは男の子ならではだが、今日のコッコは
いつもと違う物にも興味を持ったみたいだ



ベビーカーに乗っているお人形さんを店内を押してまわるコッコ



お人形さんに「僕がお兄ちゃんだぞ!」と話しかけている様な
息子の写真をみて、まるで妹を可愛がっているみたいで微笑ましく思えた。

僕は一人っ子で小さい頃、兄弟が欲しいなと常々思っていたので
息子には弟や妹をつくってあげたいとは思っている。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2007-04-08 22:52:23
うちは、このお人形さんの乗ってるの、人形の髪の毛つかんで投げてました…
コッコくんは優しいお兄ちゃんになれそうですね~
返信する
Unknown (やっぴーママ)
2007-04-09 00:43:58
ふふ、かわい~。この手のおもちゃに私はまだ出会ったことがありません。やっぴーだったらどういう反応するかな。
コッコ君、きっと妹ができたらこうやってかわいがってあげそうですね。
うちもできるだけ早く兄弟を作ってあげたいなぁ♪
返信する
私も。。。 (けんママ)
2007-04-09 21:33:19
私も一人っ子だったんです
そのせいか、兄弟のイメージがあんまりわかないんですもう一人ほしいものの、二人を同時に育てていくってどんなに大変なんだろうかって。案ずるより産むが易しでしょか
返信する
Unknown (コッコパパ)
2007-04-10 22:34:36
みやさんへ
 ゆうくん男らしい!!コッコは優しいお兄ちゃんになってくれれば良いのですが・・・威張ってそうだな

やっぴーくんママさんへ
 男の子だから、この手のおもちゃで遊んでいるうちにカバちゃんみたいなキャラにならないか心配です・・・。やっぱり、兄弟は作ってあげたいですよね~♪

けんちゃんママさんへ
 そうですか!一人っ子だったんですか。僕も兄弟って漠然としたイメージしかありません。ただコッコに兄弟ができたらどんな風に変わるのか見たいなぁって思います!
返信する