僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

式根島にGO

2009年08月13日 23時55分49秒 | Weblog
久しぶりの家族旅行だ。

初めての船に乗っての旅行に大興奮。



ジェット船で3時間で到着したのは式根島だ。

港にはお世話になる民宿の女性の方が車で迎えにきてくれていた。

後々、この女性が僕らの旅に大きく関わってくることになるとはこの時は

思わなかった。

夕方に着いたから、初日は海に入らずに島を探索した。

お盆だから人込みを想像していたが、人もまばらで大自然全の中

のんびりした時間が流れていた。

式根島には信号機が1つしかないのを知ってビックリ。



民宿では大はしゃぎの子供たち。

夕飯を食べて花火をやった。



線香花火を真剣に見つめるコッコ。

明日は海に行くぞ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ugwi)
2009-08-27 23:40:56
続きまだか~?(笑)
返信する
Unknown (コッコパパ)
2009-09-01 22:12:19
Ugwiさんへ
今日更新予定です
すみませんでした。
返信する