BalanSense(バランセンス)ブログ

秋山いずみです。バランセンスでは本来持っている美しさを引き出し、心と外観のバランスのとれた自己表現をお手伝いします。

和装撮影

2016年05月05日 | カラー・ファッション
今日は隅田公園での和装撮影のスタイリングをさせていただきました。子供の日だったので、公園は子供や家族づれで賑わっていました。🌳プロのカメラマンは、そんな中でも、短時間でどんどんポーズをアドバイスしながらたくさんの素敵な写真を撮っていらっしゃいました。新郎、新婦とも、新緑の中での色鮮やかな、着物姿、はし春の穏やかな光の中で、美しい時間でした🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿