バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

野生に戻ろう!身体の質、心の質を感じるリトリート@龍宮

2017-03-16 16:51:38 | ワークショップ、教室開催報告

野生に戻ろう!身体の質、心の質を感じるリトリート@龍宮

ハンモックヨガ®主宰 代表 万菜美、ハンドリングボディ™ 主宰 神山による野外レッスン
4/8~9 1泊2日
場所:八ヶ岳ツインドーム龍宮
3食分のファスティング
参加費:宿泊代込(交通費別)33000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここ数年間、様々な身体ワークを学び続けるたびに、日ごとの生活習慣を見直し、身体感覚とは?心とは?なんぞやと常に問いかけ続けることを覚えました。
私たちが生き心地よく過ごすためには、マイナスな環境にとらわれるよりも、自ら居心地の良い方へ向かわせる術を身に着けていかなくてはならないと思い感じるようになり、
今回『野生に戻ろう』というテーマでリトリートを行うことを決意しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参加希望の方は、kbalance2002t@yahoo.co.jp 「野生に戻ろう参加」と件名にかいていただき、・お名前・住所・連絡先・年齢・ヨガまたはボディワーク系に参加経験の有無(経験年または回数)・参加する動機(きっかけ)を書いて送ってくださいませ。
折り返し送っていただいたメールアドレスに返信いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関わりあい | トップ | 現代舞踊を観て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ、教室開催報告」カテゴリの最新記事