自由きままに吹く風

悪夢の・・・

交流戦突入時は
19勝22敗の借金3やったんが・・・
交流戦は9勝14敗1分けで
負債が増えてyellow20
借金8down
エライ事なったなぁase

今年の交流戦は2試合×2回×6チーム
と変則日程baseballやったんが・・・
阪神には凶dokuroと出ましたase
最大でも4連戦やから
どこのチームも先発投手に余裕あるからなぁ・・・
現状阪神の先発陣は駒不足やったんでなぁ・・・
下柳○・福原×・ジャン△・上園○
本来なら安藤・ボーグルソンおるけど故障中hospital
杉山・小嶋不振で2軍down
能見・江草・中村泰は少し力不足ase
先発が悪いから・・・
JFKfireが交流戦後半は負けてても投入
持つんか?最後まで・・・

打線に目を転じれば・・・
相変わらずの貧打ase
林威助kirakiraも一時の状態からはdown_slow
でも、この壁を乗り越えて1年やってくれて
結果残せれば・・・明るい未来あるかもよyellow2
それと金本兄貴symbol7の状態up_slow上がったかな
こっからのペナントのキーは今岡誠やなanger
力強い打撃baseballが復活しなければ・・・

日程も厳しいなぁ・・・yellow20
横浜3metro(移動日)・ヤクルト3
こっからが・・・シャレならんでase
3metro・兎3・竜3・兎3
このオールスターまでの18試合が
阪神の今年を左右する18試合になるやろうなfire
ここで負け越したら・・・厳しいけど
最低でも2勝1敗ペースup
借金返済したら・・・アルかもよtrophy

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
ヤッキーさんおおきに♪

ホンマあこがれる位に・・・
投打のバランスがええなぁ
高橋尚・内海の2枚が抜群やからな
後はこの2枚が短期決戦の経験だけかな
ヤッキー
http://uruma.ap.teacup.com/yakki-/
巨人は交流戦で落ちずにむしろ波に乗ってきましたよ~

ただ今年からセリーグもプレーオフ制度。。。それだけが恐怖です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事