自由きままに吹く風

誰に相談しよ?

それは松本さんでしょうpeace
って全く内容とは別やでyellow2

こっからやでyellow2
3日目でやっとたどりついたでsymbol7

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 神戸ライブguitar

でも・・・まだ始まったばかりやしyellow2
曲順・内容・構成については・・・
もし書いたら・・・
確実にこのブログ炎上するなfire
だから言いませんよぉ~~yellow1
口が裂けるまではsymbol7
万が一裂けた場合は言う可能性もase

初日(9/7)にも書いてるけど
ホンマに凄いから!
ってガンガンup_slowハードルあげても・・・
全然大丈夫peace
過去に2回程大阪ドーム行ったけど
それも良かったでsymbol7
ただ今回のは・・・
熱気fireと迫力が当社2割増しですup_slow

座席も遠かったけど
稲葉さんが肉眼だとワシの小指程度やけどsearch
モニターが凄いから
全く気にならんしなsymbol7
稲葉さんのほとばしる汗ase2浴びたいのなら
別やけどyellow20
充分迫力は伝わるもんなぁkirakira

座席はスタンドの上の方で
途中アリーナ見たら・・・search
壮観やわyellow2
そこにも感動したわyellow2

ホンマ!感動&パワーもらったなsymbol2

それと今回は20周年kirakira
ってのを感じながら見ると
倍感動するんちゃうかな?

最後に座席についてるミニハンドタオルは
必ず袋から出しておくようにpencil

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
haru178さんおおきに♪

それは凄いでっせ!
アリーナAって最前列付近なるんでしょうか?
ワシが見た稲葉さんは
ワシの小指程度の大きさやったのに
汗かかりまっせ♪
haru178
私も後少しでLIVEや~~
楽しみで仕方ないよぉぉ
聞いて下さいー
凄い良かったんです~。アリーナAブロックです~。多分花道辺りです~嬉しい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドキドキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事